
建築大工技能検定(基礎級)に4期生3名が合格しました
このたび、建築大工の技能検定「基礎級」に、4期生3名が合格しました。
今回合格したのは、以下の3名です。
- 川崎本社 4期生 シャヒドさん
- 埼玉営業所 4期生 リコさん
- 埼玉営業所 4期生 エカさん


3名は、検定合格を目指して、日々の仕事と両立しながら練習に取り組んできました。これまで身につけてきた知識と技術を発揮し、無事に合格することができました。
合格されたシャヒドさん、リコさん、エカさん、本当におめでとうございます。
また、検定に向けた練習や技術指導など、これまでご支援・ご協力をいただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回の合格を新たなスタートとして、3名が建築大工としてさらに成長し、それぞれの現場で活躍してくれることを期待しています。
今後も、技能実習生一人ひとりが専門的な知識と技術を身につけ、安心して働きながら成長できるよう、継続してサポートしてまいります。
